エラ削りの美容整形で手に入れた小顔効果

姉の顔はあんなにも小さいのに

顔の大きさに悩んでいたものの、顔と頭がすべて大きいという思い込みがありました。
同じ姉妹でありながらも、姉は小顔で童顔なので、周りからはかわいいといわれます。
同じ姉妹なのに顔の大きさや見た目の良さの違いから、顔の大きいことに幼いころから強いコンプレックスがありました。
ある日姉から指摘をされたのは、顔のエラの骨が目立つから、顔が大きく見えることを、冷静に分析をしてもらいました。
姉と比べてみると確かに、姉のフェイスラインの骨はすっきりとしていて、エラの骨は目立ちませんが、自分はエラの骨が横に出ています。
卵型ですっきりとしている姉のフェイスラインとは違い、自分の顔は男性のような四角い輪郭です。
頭ごと大きいと救いようがない気がしますが、顔のエラだけであれば何とかなりそうな気がしました。
就職をしてから自分の自由になるお金が手に入るようになり、大手のエステサロンの会員になりました。
大手のエステであれば、小顔フェイシャルの効果も高いと考えたためです。
コース契約でかなりの費用をつぎ込みましたが、小顔になる気配は一向にないです。
フェイシャルエステは気持ちが良いですし、肌の状態もとても良いコンディションです。

姉の顔はあんなにも小さいのにエステで解決できなかったので整形を受けることにダウンタイムには要注意